Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず、サービスショット♬

もう7月。早いですね!
今日は自粛以来の平日休み♬
本当はお出かけしたかったけど、生憎の天気なのでまったり過ごします。



今日はゆずのサービスショットお届け♡


セクシーポーズ!



きれいに脚も伸びてるでしょ♬
腹筋だってできちゃう♡



なかなかお見せできないお宝映像✨


お疲れさん!



ゆったん!バッチリでしたよ(*^^*)



おまけは、みゅうのおやすみ映像ね。

×

非ログインユーザーとして返信する