Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうの調子がイマイチだったけど・・・

この間も調子悪くなったけど、またまたみゅうのお腹が・・・。


昨日は私も休みで良かった(*^^*)
ダンナ様と朝んぽから帰ってくると、みゅうがご飯食べなさそうだと(゚д゚)!
またお腹がキュルキュル言ってるから、食べないかもと言われ
確かにみゅうがリビングに戻ってくると、ハウスへGo!してしまいました。
いつもなら、ご飯の催促が始まるはずなのに。


とりあえずゆずにご飯あげてみたけど、みゅうは出てこない。
下痢はしてないそう。
ハウスを覗くと、お腹がキュルキュル鳴ってます。
ちょっと様子をみようね。


しばらくすると、端っこにあるソフトケージへ移動。



ここに入るって事は、調子が悪い。
そっとして欲しい時に、行く場所だから。



ゆずも心配してるのかなぁ。



午前中は、このまま何も食べずに寝てました。


お昼になり、キッチンへ行ってゆずのパンケーキを用意してると
みゅうもやってきます。


おぉっ!みゅう、食べるの?
ちょっとあげてみると食べ始めました!


なので、少しフードを食べさせてみます。



良かった良かった(*^^*)
ちゃんと食べる事ができました。



お腹もキュルキュル言わなくなってる。



心配したよぉ!


食べ終わると、いつものハウスへと戻っていきました。



もう大丈夫だね(*^^*)



夜もしっかり食べる事ができ、治ったようです。


本当、良かった♬
食べないと心配になっちゃうよね。

×

非ログインユーザーとして返信する