Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々のお出かけ~シーパラダイス~ 2020/06/07

朝8~10時のテニスを終え、久々に車に乗って八景島シーパラダイスへ。
本当は鎌倉にでも行きたい所だったのですが
きっと混んでるだろうなぁ・・・と。



車に乗れたみゅうゆず。
とても嬉しそうでした(*^^*)
ようやく、お出かけできたね!



先ずは腹ごしらえ。



ホットドッグ食べました(*^^*)



この時期は紫陽花がキレイに咲いてます。
それを期待して♬



見頃まではいってなかったけど、キレイに咲き始めてました。



色々な紫陽花。



上まで行くと、バラもまだ咲いてましたよ。







バラも紫陽花も見れて満足満足。



いい高さに紫陽花発見!
これはやるしかないね(*^^*)



今年も紫陽花アフロ。
バッチリな高さ♬



そして今年は初挑戦!
2ワン一緒に頑張りました!(^^)!





ちょっとズレてるけど、よくできました!
頑張ったよ(*^^*)


紫陽花キレイだったね。





久々のお出かけにみんなで満足です(^^♪



そろそろ帰ろうか!



暑かったけど、頑張って歩きました。



この後、私は夜またテニス。
実は朝、少し痛めたふくらはぎ。
夜のテニスで更にやってしまいました(-_-;)


次の日接骨院に行くと、肉離れしていると・・・。
こんな事がないように、縄跳びしたりWiiFitで鍛えてたのに(>_<)
軽く済んでいるので、2週間の安静と。


またテニスできなくなってしまいました💦
軽く済んだのが幸い。
昔やった時は2か月の安静でしたからね。


そして先週、テニス復帰したと思ったら今度は仕事中軽いギックリ腰に・・・。
でも軽いので、様子見ながらテニスしてみました。
サーブだけは、やばいね(-_-;)


ケガしないように自粛中鍛えていたつもりだったのに。
今週末、試合も控えています。
今年はもう、ケガのないように過ごしていきたいな。
お散歩にも行けなくなっちゃうもんね。
本当、気をつけなくっちゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する