Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

パン屋さんへお買い物♬ 2020/05/28

みゅうゆず連れて、妹とお買い物。
前にお散歩で見つけたパン屋さんへ。


わざと遠回り。
坂を上る必要ないのに、汗かきながら坂を歩いて行ってきました。



この前、食べたかったシナモンアップルのパン買えなかったから・・・。
あるといいね!



やったぁ!ありました(*^^*)
やっと買えたよぉ♬



結構沢山りんごが入っていて、シナモンも効いてます。
お食事パンというよりは、おやつパン。



普通の食パンも買ってきました。
やっぱりしっとりモチモチで美味しい♡


このままホームセンターにも立ち寄り、お買い物。
みゅうゆず、久々のカートです。



ゆずは大嫌いだったのに、もう慣れたものね!



全く抱っこをせがまなくなりました(*^^*)
色々克服してきたね。



沢山歩いて帰ってきました。
もちろん午後は・・・。



よく歩きました!

×

非ログインユーザーとして返信する