Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

素敵な宝物また来たよ!

お願いした似顔絵。
今回はシンプルなものがいいなぁ・・・と思って探しました。


なんて可愛い♡



シンプルに仕上がりました!



またこれを飾れるの嬉しいな♡
素敵な宝物。



何枚か写真送ったけど、この辺り参考にしてくれたかな。







良かったね、みゅうゆず♬
また飾っておくからね!



大切にしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する