Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

法要を兼ねた家族旅行①~足柄SA~ 2020/03/20~21

だいぶ放置してしまった旅行記。
週末自粛となる前の週、ギリギリで行く事ができました。


お義母さんの命日が3/22、今年13回忌を迎えました。
この年は、私の同居していた祖父が8日前の3/14に逝ってしまい
悲しんでいる間もなく、お義母さんが逝ってしまいました。


みゅうはお義母さん大好きで、お洋服を編んでもらったりしたね。
お義母さんの家に行くと、駆け回って喜んでいたのを思い出します。
すごくすごく可愛がってもらいました。


今回はお義母さん、そしてお義父さんの27回忌の法要を兼ね
お義兄さん夫婦と一緒に泊まりで行ってきました。
お寺は沼津にあります。
お正月にお墓参りに行った時に、法要の日程を決め
泊まりで行こう!となりました。



3連休なので絶対に混む事覚悟でお宿も取ったのですが
今回はコロナもあり、全く予想できずに出発。
高速に乗り、はじめは混んでいたものの
しばらく走るとスイスイと走るように。



思っていたよりスムーズだったので
足柄SAに立ち寄り、ドッグランでも遊んできました。



沢山のわんちゃんが遊んでいます。



ゆずはお友達の後を追ってます(^^;
しつこくしないでね!



みゅうも楽しそうに遊んでました。
暖かいしね!



シャキーン!



みゅう、途中で日向ぼっこ始まっちゃった(*^^*)



そろそろ行くってよ~!
満足したかな。



いつもの場所で富士山と。



今年に入り、毎月ここで撮ってるね。



前月より、雪が増えてる気がします。



今回は静岡の他の方面に向けて出発です。

×

非ログインユーザーとして返信する