Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

法要を兼ねた家族旅行②~焼津でランチ~ 2020/03/20~21

ダンナ様の希望で、ランチは焼津へ。
初めて行く場所。
なかなか沼津を超えて行かないので、今回は足を延ばしました。



焼津港目指して進みます。
何処で食べるか決めてなかったのですが
ここにしよう!と小川港魚河岸食堂へと行ってみました。
みゅうゆずは車でお留守番です。



少し並んではいましたが席は空いていたので良かった。
まずメニューを見て、食券を買います。







お義兄さん、アジフライ定食



お義姉さんとダンナ様は、生桜えびしらす定食



私、海鮮丼



何故か、アジフライ定食を2つ買ってたようで・・・
あれ?5人分・・・。
お義父さんお義母さんの分かなぁ(^^;



みんなでこれと、カツオカツ、まぐろかつお盛り合わせを食べました。







5人前の定食そして諸々・・・
どれも美味しかったので、ペロリと食べちゃいました(*^^*)



いつの間にかテーブルは満席。
食券渡すのも、ものすごく並んでました。
タイミング良かったようです。



食べ終わり、みゅうゆずを出して富士山を見ます。
海の後ろに富士山。
素敵です。



みゅうがペロリ。



そしてゆずもペロリ。



思っていたよりスムーズなので、予定通りの行程で進みたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する