Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

あたちたちのお楽しみタイム♡

最近2ワンとても元気で、昼間も寝ずに食べる事ばかり考えているようなんだけど。
この日は久々にまったりみゅうゆず。



寝てるの~?と声をかけると『起こさないで!』とゆずたん♡



みゅうにも、邪魔しないで~!と眼差しで訴えられた(^^;



でも、そろそろおやつなんだけどなぁ・・・。
ハッと起きてきましたよ(*^^*)
待ってました!だもんね。





じゃ~ん!
ホットケーキにトッピングつきよ(*^^*)
さぁ、どうだ!



いちごとブルーベリー、ヨーグルトをトッピング。
うれちーね♬



どうぞ、召し上がれ(*^^*)
ゆずたん、お座りしてみゅうよりお行儀が良い♬



みゅうもすごい勢いで食べてる(^^♪



ほらね!



おいちかったでしょ?



お皿の周りもなめなめ・・・。
みゅうさんは、ゆずのお茶碗の中チェック!



残念ながら、おこぼれなしです(^^;



少し休んでお散歩お散歩♬



もうすぐ、バラのお花も咲き出すのかなぁ。



チューリップも終わっちゃったもんね。



帰ったらご飯だご飯!



何だかみゅうゆずも食べてばかりだなぁ。
お散歩少ししかしてないけど(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する