Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

たまにはお散歩コース変えて 2020/04/14

私の行く夕んぽ。
だいたいいつも同じ所に行っちゃうんだけど、たまには気分を変えて♬


裏山の上にある公園へと行ってきました。
久々に行ったね。
去年桜を見に行ったぶり?


神社を通り抜けると近道なんだ(*^^*)



とことこ歩いて・・・。



ここから横にある道に入って行くの。
しばらく歩いたら坂を上るよ!


頑張って歩いたら到着!
いつもここに来ると、ほとんど人いないんだけど・・・。
沢山の声が聞こえてくる。


こんな何もない公園だけど、子どもたち遊びに来ていたね。
お母さんたちも一緒に。


今年はもう桜終わっちゃってたけど、下の方で頑張って咲いてる桜み~つけた(*^^*)



見晴らしの良い公園。
みなとみらいが見えるの。



お花も咲いてたね。可愛いお花♡



広場でみんな遊んでる。
高台だし、お日様出てると気持ち良い(*^^*)



この公園も、今年は賑わってるなぁ。



他にもお花がキレイに咲いてたよ。



みゅうゆず、お花に囲まれて嬉しい?
いや、またか・・・
そう思っているに違いない(-_-;)



お花に囲まれてるみゅうゆずが、好きなんだもん(^^♪
いつもありがとう♡



たまには気分を変えて、いいかもね。
時間があるって、素敵だなぁ。



帰り道、みゅうゆず見て声かけられたんだけど。
その方も、イタグレを飼ってるんですって(*^^*)
それも女の子6匹!


私、自転車でテニスに行く時
4匹連れているのを見た事あって。
それも声かけられた辺りで。
なので、このお家のイタグレに違いない!


すごいなぁ、6匹。
こんなご近所にいるなんて、とても嬉しくなりました(^^♪
今度お散歩している時に、会えるといいな♡


なので、こっちの方にも
ちょくちょくお散歩に来よう!って思った日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する