Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

怖かったよぉ・・・だからねっ!

うちの前のあのカラスの巣・・・。


土曜日、ダンナ様が屋上に物を取りに行ったので私も一緒に。
下へ戻ろうとした時に、卵を温めていたカラスが飛び立ち近くのマンションへ。
そこから私たちの所目掛けて飛んできました∑(๑º口º๑)!!


ぶつかってはこなかったけど、今度近寄ったらただでおかない・・・
との予告だったのでしょう。


これはもう無理!と思い、
この間見に来てくれた業者の方にTELかけたのですが、土曜日だったので出ず。
週末家を出るのも怖くなり、本当に襲われるんじゃないかとドキドキ。


月曜日、ダンナ様にTELしてもらい
昨日撤去していただきました。


何も知らないみゅうゆず、でも一緒に襲われたらどうしようかと本当に怖かった(>_<)



卵か孵ったら大変だったよね。
それこそ、みゅうゆずにも被害があったかもしれない。



1度来てくれた時に、取って下さい!と念を押せば良かったと後悔。
言われるがままだった。



何年も前に、みゅうゆずと散歩していたらカラスがちょん!ちょん!とついてきて。
ダンナ様と何で?って不思議に思ってたんだけど。
そのついて来るのが何だか可愛かった(*^^*)


でももしかしたら・・・
まだこの頃、父が昼間にみゅうの散歩をしていて。
父に、カラスに食べ物あげなかったか聞いたらやっぱり(´⊙ω⊙`)
父を怒りましたよ!


カラスはみゅうの事を覚えていたんですね。
連れている人が違っても、ちゃんと犬を認識していたんです。
本当にすごい!


この時、カラスって可愛いなって思えたんですよ。
よく見ると、すごく可愛い目をしていて。



無事に午後、3人がかりで取りに来てくれました。
窓から様子を拝見。



妹が見てると、カラスは攻撃していたそう。
すごい鳴いてました。
ブルーシートで覆って、カラスが飛んで来たらカーンカーンって鉄の部分を叩いて。


怖いけど、ちょっと可哀想にも思えてしまって。
だったら、卵産む前に取ってもらうべきだったとまた後悔。


しばらく近くでカラスは鳴いてました。
こんなにきれいになっちゃった。



もしかしたら、また同じ所に巣を作るかもしれないと言われたけど。



これで安心して、屋上にも行けるし
お散歩にも出かけられるね。


カラスへの緊張がようやくほぐれました(*^^*)
ご心配いただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する