Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

公園散歩に行ってきたよ! 2020/04/12

お彼岸に、私側のお墓参りに行けてなかったので
日曜日にやっと行ってきました。
ごめんね、おじいちゃんおばあちゃん・・・。


みゅうゆずと一緒に、お参りしてきたよ。


帰りに公園に立ち寄り、私と一緒にお散歩。
ダンナ様は車の中で待ってました。



いつもこの公園にはテニスで来るのですが、コートはガラン・・・。



こちらは市の公園なのですが、今の所5/6まで使用できません。
県のコートは8月末まで使用できなくなりました。
仕方ないね。


お散歩していると、結構他にもワンコちゃんお散歩しに来ています。



子どもたちも遊びに来ているね。



公園ぐらいしか、遊ぶ所がないから
子どもたちも大変ですよね。
家にずっといるなんて、大人でも大変だから。
でも、沢山集まったりしちゃってると気になっちゃう。
気をつけて遊んでね!



土曜日に商店街へお買い物行ったら、すごい人でした。
みんな同じ考えなんだろうなぁ。
スーパーへ行くより、外にある商店街の方が安全だと思ってたんだけど。
これだけ人が集まると不安になります。
週末の商店街は考え物かもしれません。
スーパーも、一緒かなぁ。
なるべく早い時間にサッと行くようにしてるけど。
と思っていたら、昨日小池都知事が商店街・・・密になっていると言ってましたね💦



自粛しなければならないけど、外の空気も吸わないと。
この1ヶ月で済むとは思えないけど、落ち着いてほしい。
その為に今みんな頑張っているのだから。
終息までにはきっと時間が必要でしょう。
でもしっかり乗り越えていこうね。

×

非ログインユーザーとして返信する