Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず、嫌いな物発見!

全く変わり映えない毎日ですが、
せっかくずっと家に居れる。。。
今、私にみゅうゆずとの時間をたっぷり与えてくれているのだと思い
楽しく過ごそう!と決めました(*^^*)
大変な時こそ、笑顔を忘れちゃいけませんよね!


相変わらずみゅうゆずさん、家ではまったり。
昨日はゆず、マッサージ機の上で寝始めました。



みゅうはハウスでベロンと(^^;



しばらくすると、みゅうは他のハウスへ移動。
暖かい所がわかるのですね。
お日様と共に、ちゃんと移動してます。



でも顔を、ハウスの上に乗せちゃってるね(^^;
ちょっと暑い?



ゆずはまたまた、母の所でねんね。。。



洗濯物を取り込んでいると、目の前の川に亀しゃん発見!!
たまに見つけるんだけどね。
ちょうど引き潮で水がなかったから、亀しゃんも休憩中かな。



相変わらず、午後もみゅうゆずまったり中です。
お顔隠して可愛い♡



みゅうは父の上で大あくび。





昨日は、ダンナ様のお誕生日だったんです。
何も買えなかったから、また今度(*^^*)


とりあえず、ワインで乾杯してたんだけど・・・。
どうやらゆずたん、ビンが怖いよう(@o@ !!



ワインを入れていると、途端に暴れ始めました!
今まで気づかなかった・・・。



暴れまくって、ハウスに逃げて行きましたよ。



ゆずは臆病者だからね。
みゅうに見せても、やっぱり全然大丈夫でした(*^^*)



捨てずにとっておいて、ご飯の時の悪魔になった時に
差し出してみようと思います。


あまり怖がるようなら、やめておかないとだね。
私が悪魔になっちゃうもん(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する