Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

やっとグランベリーパークへ 2020/03/22

緊急事態宣言があってから休業に入ってしまっているようですが。
3/22、午後から時間がありDiaraの馬肉が欲しかったので
元町でなく、グランベリーパークへ行ってみる事にしました。
ダンナ様が渋滞情報見たら、空いているというのでね。



秋からずっと行こう行こう・・・って思っていたのに
タイミング逃してました。


時間がないのでとりあえず行きたいDiaraを探します。
でもその前にJOKER見つけたので入りました。
入るとすぐに、イタグレのパピン子ちゃんが*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
写真撮れば良かったなぁ。
めちゃめちゃ可愛いかった♡


そしてDiaraへ。
こちらには醗酵ブルーベリーは取り扱ってなかったです(。-_-。)
醗酵商品は全て置いてないんですって。
仕方ないので馬肉を買おうとレジに持っていくと、レジ前にパーカーとトレーナーが。



とてもお安かったので、夫婦で購入。
同じ色になっちゃった(^^;
ネイビートレーナーをね。


そして、こちらのDiaraではDiaraのポイントも付きません。
残念。
でも、トレーナーGETできて良かった良かった♡



あとはただ見て歩くだけ~。
スヌーピーがいたよ!
ん?お顔が見えない・・・。



ちょっと前に来て・・・。



横に来ちゃう(*^^*)



今度スヌーピーミュージアムの方にも行ってみようね。



とても広くて素敵に変わってます。
このまま近くの公園にも行けるようで。
そちらにも行ってみたいな。



とにかくこの日は時間がないので、どんどん進みます。
犬OKなのはこのフロアだけかな。
バッグやカートがあれば、店内に入れる場所も。



最後にボルゾイくんにお会いしました。
カッコ良い♡



みゅうゆず、引き気味だね(^^;
でもみゅうは、頑張ってる♬



一緒に記念撮影。
大きさが全然違う(*^^*)
同じ、サイトハウンド系なのにね。



怯えてるゆずを近づけて・・・。
ほら、怖くないよ!



お名前聞けば良かったなぁ。
3匹飼っていたらしいのですが、今は1匹になってしまったそうです。
ボルゾイ3匹・・・すごい!!


そろそろ時間なので帰らないと!



今回は全然見れなかったので、今度ゆっくり来たいと思います。
ダンナ様は後ろのケンタッキーに行きたいそうで(^^;
ケンタッキー食べ放題ってねぇ(-_-;)
私あまり好きでないし。



おうちに帰ると、みゅうゆず即寝してましたよ。



本当は4/10にオープン予定だったベイサイドのアウトレット。
勿論、こちらも延期となってしまいました。
楽しみにしていたんだけどね。


色々な所が犠牲となってしまっている今。
みんなの自粛の効果がありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する