Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

どこからか、みゅうの声が・・・

昼間、私と母でテレビを見ていると・・・
どこからか、みゅうの声が(๑º ロ º๑)


あれ?と思い、堀こたつの中を覗くといた!!



ゆずは自ら中に入って遊ぶのですが
どうやらみゅうは落ちたのか・・・。


何せ、この中にいるみゅうを初めて見たので。



自分で出れるよ!頑張れ!



よ~し!もう少し!(^^)!



何の鳴き声かと思ったよぉ。
びっくりしたね(^^;



ホッとしてみゅうさん、ハウスへ。



どんな気持ちだったのかなぁ。
びっくりした?
怖かった?
中は真っ暗だもんね。




本当に良かった良かった(*^^*)



その間ゆずたんは・・・。
母の足を枕にまったり中。



今度みゅうにもおこたの中での遊び方、教えてあげてね(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する