Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

小春お姉たまとお出かけしたよ!vol.2 2020/03/16

ランチが終わると、近くにある有栖川宮公園に移動します。
小春家の車に乗って・・・。


もっと広い公園だと思っていたのですが、それほどでもなかったです。
もう少し遅く、桜の咲く時期だとキレイだったかなと思います。
なかなか写真スポットがなく(^^;
池の所で撮りました!



みゅうがセンターに。
いつか、こはちゃんセンターで撮ってみたいなぁ。
でも、おとなしく撮らせてくれました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



さっさとお散歩は終わり。
強風で、外にいられないから(^^;


車に戻り、カフェの場所を探します。
もうテラスは無理なので、ワンコ店内🆗な所を。


よし!と思い、代官山の『カフェ ミケランジェロ』に行ってみたのですが
どうやら臨時休業?
定休日は水曜日ってなってたのに。


こはちゃんママと必死に探して、中目黒にある『中目黒LOUNGE 』へ。
あらかじめすぐに入れるか電話で確認。
大丈夫だったので、すぐに行かせていただきました!



みんなでケーキセットを♡





美味しくいただきました(≧ڡ≦*)
みゅうゆず、こはちゃんはおやつ食べてね。
こはちゃんママがおやつを食べさせてくれました。



すっかりお寛ぎの2ワン♬



今回のデート、カフェでまったりと沢山お喋りできました。
こういうのも、たまにはいいね!


最後は、私たちの横の壁の絵と一緒に(*^^*)



まずはみゅうゆずで。



そして、こはちゃんも入って。



おおっ!いい感じ♡



店内🆗は本当に有難いですね。
すぐに入れて良かった(*^^*)



この日も、こはちゃんパパに家まで送っていただいちゃいました。
めっちゃ遠回りなのに(>_<)
ありがとう♡



楽しかった姉妹デート♡
本当は今週も約束していたのですが、中止にしました。
一緒にお花、見に行きたかったね(>_<)
また他の季節に行けるかな。


次に会えるのを楽しみに待つことにします。

×

非ログインユーザーとして返信する