Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

自粛、頑張ろう!

ついに緊急事態宣言が発令されました。
本格的な自粛。
私の仕事もGW明けまで休みとなり、
みゅうゆず、そして両親と共にお家で過ごします。
これでコロナも落ち着いてくれるなら頑張らないと!


まったりゆずたん。



お家にいると眠い眠い・・・。
でも、お散歩はちゃんと行くからね!



夜ご飯を食べた後は、ゆずがとても元気になります。



遊んでくれ!と私の腕をひっぱってくるから・・・。
おもちゃ出して遊ぶんだけど、すぐに飽きちゃうんだよね💦
何でそんなに飽きっぽいの?


みゅう姉さんは、いつでもまったり。
食べる時だけ、とっても元気です!



昨日はスーパームーンだったのですね。
ちょうど公園を通りかかったら
夜桜がキレイだったので写真を撮りました。
お月様も一緒に。



こちらの公園は、もう少し桜もキレイに見えるようでした。


とりあえず5/6まで、今度こそ家の片づけしなくっちゃ。
結局この1ヶ月、ほとんど何もやらずに過ごしてきてしまいました。
せっかく家にいれるのなら、片付け頑張らないとだな。

×

非ログインユーザーとして返信する