Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

法要を兼ねた家族旅行⑥~せせらぎの宿 紅竹Vol.2~ 2020/03/20~21

2日目。
起きてお風呂に入り、みゅうゆず起こして朝んぽ。



お宿の横には川が流れ、お花も沢山。



お散歩するには、とても良い環境です。





ちょっと寒いけど、我慢して(^^;



のんびり散歩、楽しいね。





私たちのお部屋の下には、ドッグランも。
意外と広い(*^^*)



お部屋から見えていた桃の花もキレイに咲いてます。



ランは貸切。
みゅうゆず、楽しそうに走ってました。



良かった良かった(*^^*)



お部屋に戻る前に、ラウンジで珈琲を。





勝手に飲めるのは有難いですね。





お部屋に戻り、まずはみゅうゆずにご飯を食べさせて・・・。





私たちも朝食をいただきに行きます。
7時半と8時で選べました。
私たちは8時でお願いしたのですが、お義兄さんがお腹空いた・・・と(^^;
時間まで我慢して下さいな!





朝食もとても美味しかった♡
こちらのお宿の食事は◎でしたね。
味付けも私たちにとても合ってます。



あまり期待しないで行ったからか、こちらのお宿はとても気に入りました。
是非また来たい!と思いました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する