Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

法要を兼ねた家族旅行⑤~せせらぎの宿 紅竹Vol.1~ 2020/03/20~21

17時45分にお宿到着。
今回はせせらぎの宿 紅竹にお泊り。
何部屋かはワンコ🆗です。



フロントと売店が一緒になっています。
ワンコはバッグインしないとダメかな・・・と思っていたのですが
リード繋いでれば大丈夫!との事。
遅れてのチェックインでしたが、温かく受け入れて下さり感謝です。
美味しいお茶をいただいて、お部屋へ。



2Fが客室となっていて、お義兄さんたちと離れてしまうかなと思っていましたが
お隣同士。
ワンコ同士、近くのお部屋にならないようにしてくれているようです。


10畳のお部屋にテラス付き。





お部屋の窓からは、桃のお花が。



ただお布団は敷きに来てくれず、ワンコのいる私たちのお部屋には
端にお布団が置いてありました。


そしてお義兄さんのお部屋は、既にお布団が敷いてあったそうです。
その点が良いのか悪いのかは、人それぞれでしょうね。



おもてなしに桜餅。
まだお腹いっぱいなので、後でいただきます。



夕食は18時か18時半。
私たちは遅くなってしまったので18時半からです。


時間がないので、男性陣だけお風呂に入って夕食。
食事処へと向かいます。
みゅうゆずはお部屋でお留守番ね。


ビールで乾杯!



みんなお酒大好き♡
そして夕食は和懐石。



食事をあまり期待しないで来たのですが
とっても美味しい。


ここは豚の角煮が売りなようですが
角煮の味付けが甘すぎず、私たちの口に合いました!
お義兄さんは、いらない!とずっと言ってたのですが
食べてみると美味しい・・・と(*^^*)


お昼のまぐろより、私はここで食べたまぐろの方が美味しかった!


ご飯に自然薯。
何杯でも食べれちゃう。
お腹いっぱいなのに(^^♪


お部屋に戻り、お利口さんに待っていたみゅうゆず。



私はお風呂へ。
どうやら天然温泉ではないらしく、ダンナ様はそこだけ残念と。
露天の雰囲気も良かったんだけどね。



この後お義兄さんたちも来て、部屋飲み。
静岡限定のビールを買ってきてくれました。



足柄SAでお義姉さんが、みゅうゆずにおやつを買ってくれたよ!
嬉しいね(*^^*)



お腹いっぱいなのに、お菓子食べながら飲んで・・・。
桜餅もいただきました。



1日、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する