Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

素敵便届きました✨

今回もシェアネママがチョークとリードを編んでくれました(*^^*)
そして今、なかなか会う事ができないので
わざわざ送ってくれたんです!
嬉しいな♬


今回も2種類、編んでくれました!
まずはこちら。
色違いにしてくれたよ(*^^*)



このコンチョが可愛くて、いいなぁ・・・って思っていたら
すぐに作ってくれて感動!
色もみゅうゆずに合う色をよくわかってくれていて。



嬉しいな♬



そしてもう1つ、会えない間に作ってくれました。



この時期に使える、とても爽やかな色合い♡
太目のチョークを作ってくれました(*^^*)



本当に、私の好みをよくわかっていらっしゃる(^^♪
もう何個作ってもらったんだろう♬



お散歩の時、どのチョークにしようかいつも楽しみに選んでます(⁎˃ᴗ˂⁎)
嬉しいね!みゅうゆず♡

×

非ログインユーザーとして返信する