Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

法要を兼ねた家族旅行④~寸又峡vol.2~ 2020/03/20~21

いよいよ出発。
夢の吊橋を渡ります。



歩ける幅がとても狭く、その幅に合わせ捕まれるようになってるけど。
抱っこしている2人は片手のみ。
大丈夫かなぁ。



出だしは風がそうでもなかったので、スムーズに歩けたけど
風が吹く毎に、みんな立ち止まり悲鳴が(私の悲鳴が1番うるさかった💦)



それでも頑張って、後ろから写真は撮りました。
本当に数枚だけだけど。



捕まるのも、つなぎ目を移動するのがとても怖く
いちいち立ち止まってしまいました。


帽子が飛んでいってしまった人もいましたね。
風速10mぐらいあったんじゃないかと思うぐらいの風でした。
本当に怖かったぁ。
こんなスリル満点、久々に味わいましたよ。



ゆずは風の音が怖くて、抱っこしていても全く落ち着きなく
ダンナ様もそれが怖かったようです。


みゅうゆず、無事で本当に良かった。
いやいや、人もみんな無事に渡れてホッとしましたよ(*^^*)



なかなかこんな経験できないですね。
無事だったから良かったけど(*^^*)



みゅうゆず、よく頑張りました!



上から見てみても怖い。



気づくと時間がだいぶ経っていて、チェックインに間に合わなさそう。
こりゃ、大変だ!!



お部屋で飲むアルコールを買い、お宿に遅れる事を連絡して向かいます。



暖かい食事を提供したく、17時半までにチェックインして下さいと連絡が来ていたので。
本当にすみません・・・。


快く受け答えていただき、食事の時間には間に合うように向かいたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する