Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年の冬は会津へ⑥~湯野上温泉駅~ 2020/02/08~09

大内宿から親戚の家の間に、湯野上温泉駅があります。
こちらの温泉に立ち寄っても良かったのですが、今回は駅だけ。
ダンナ様の従妹が、こちらのイベントのお手伝いに来ているという事で。



立ち寄ったけど、もう片付け始めていたね。
遅かったよう。


こちらの駅には足湯があります。
でも入ったことないんだよなぁ。
雪の降る中、気持ち良さそうね。



湯野上温泉駅は茅葺屋根で風情ある駅なんですよ。
よくテレビにも出てくるけど。





遅くなってしまったので、さっさと次へ向かいます。
雪道、滑るので気をつけながら歩いてね。



車で移動すると、ちょうど踏切がしまり電車が・・・。
1時間に1本程なので、なかなか電車に遭遇しないんです。
嬉しくて写真撮っちゃった!



単線なんです。



親戚の家のある駅は無人駅。
なんかいいですよね。


お家に行く前に温泉に立ち寄ります。
郷の湯
こちら1人¥330で入れます。
シャンプーとかついてないけどね。





しっかり温まって、親戚家へGo!
今回も、みゅうゆず連れてお世話になります。

×

非ログインユーザーとして返信する