Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年の冬は会津へ⑦~はじめまして~ 2020/02/08~09

親戚家に着き、荷物の整理をして夕食準備。
今回は餃子をやる!という事で、ダンナ様が前もって家で下準備して持ってきました。
これをみんなで包んで焼きます。



いつもご馳走になる食事が美味しくて(*^^*)
ついつい沢山食べちゃうんですよね。



そしてダンナ様従妹の娘ちゃん夫婦がやってきました。
楽しみにしていた新顔さん連れて・・・。



1歳の『こまりちゃん』。
知らぬ間に柴ちゃんが・・・。
はじめまして(♡´ω`♡)



若いので遊びたくて仕方ない(´^ω^`)
可愛いなぁ。



みゅうゆずさんでは相手にならず(^^;





遊びたいのにねぇ。
ごめんね(∵・ω・)



でもせっかくなので記念撮影。
こまりも頑張っておとなしくしてくれました“ヽ(。◕‿◕。)ノ”



並んでみると、ずいぶん大きさが違うのね(^^;



みんななんてお利口さん♡



この後は、ダンナ様が買ってきたイチゴをみんなで食べました。
みゅうゆずはとっても嬉しそうに食べたけど、
こまりはイチゴに興味なしだったね。



大きなイチゴ(*^^*)
みゅうゆず、大好物です!



食べた後はまったりタイム。
そして私も、ビール飲みながらウトウトし始めました(^^;



寝るとしましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する