Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~ワクチン~ 2020/02/21

仕事から帰り、みゅうゆずを連れて病院へ。
今回は先月忘れていたワクチンも打ってもらいました。



ワクチンはみゅうも打ってもらってます。
前の週に便が緩くなったので、整腸剤を飲ませた旨お伝えしました。
下痢になってしまうのが怖く、最近は緩いなぁ・・・と思った時に飲ませています。
お薬が効き、吐いたり血便が出ないようならそれで大丈夫でしょうと。
今回も、お薬を飲ませた後は普通に戻りました。
良かった良かった(*^^*)



みゅうの体重3.74㎏(前回3.82㎏ -0.08㎏)
3.7~3.8㎏ぐらいが適正だと思うので、いい感じを維持。



ゆずは特に変わった様子はなく過ごせました。
元気だよ!



ゆずの体重3.16㎏(前回3.22㎏ -0.06㎏)
ちょっと減ったけど、変わらないね(-_-;)
3㎏まで頑張ろう!



ゆずは点滴してもらって、その間みゅうと待ちます。
ゆずの肝臓、どうかなぁ。
春頃、血液検査するとは言ってたけど。


ワクチンを打ったので、2時間は腫れないか注意して見てないと。
2ワン何もなく、過ごせました。



3月に毎年病院によるセミナーがあって、今年も参加予定でしたが
残念ながら、こちらもコロナで中止となりました。
仕方ないですね。


次は狂犬病だぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する