Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

残念💦梅まつりは中止② 2020/02/22

保土ヶ谷公園にも、早咲きの桜が咲いています。
これも河津桜なのかな?





梅より桜を見に来てる人の方が多いみたい(*^^*)



キレイに咲いてます。
桜は見頃ですね。



みゅうゆずもうっとりしちゃうよね。



今年も沢山の桜を見に行きたいな。



平年より早そうですね。



確か、去年も平年より早く咲いて
桜まつりをする頃には散っていたような・・・。



どれもこれも素敵!と思って、同じような写真載せてしまってます(^^;



たっぷりモデルさん、してもらいました(*^^*)



通りがかりの人にも、おとなしくしていて偉いわね!って言ってもらえたよ♬



褒めてもらえて、嬉しいね。



風強いけど、ポカポカ陽気。
今年はほとんど、こんな暖かな冬でした。



のんびり桜も見れたので、そろそろ帰りましょう。



梅まつりは残念だったので、また来年リベンジです!



これから、コロナの影響で
あまり外に出れなくなるのかな。
マスクもまだまだ出てこないし。
私が仕事で通る薬局には、8時過ぎに20人くらいいつも並んで待ってる人が。
朝行けない人は買えないですものね。
電車に乗っていても、今ではマスクをしてない人がほとんどいません。
ワンコのお散歩もできなくなるのかなぁ。
毎日ドキドキの生活ですよね(>_<)


今日は試合。
中止になるのか、どうかなぁ・・・と思っていましたが決行です。
普通の生活ができる日は、いつ戻ってくるのかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する