Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

リベンジ!梅の花~大倉山公園~① 2020/02/24

2日前の保土ヶ谷公園の梅は終わりかけていたのですが
大倉山公園の開花状況を調べると、まだ咲いている様子。
こちらの公園には行ったことないので、行ってみる事にしました。
どうやら梅林が有名だと。
残念ながら、梅まつりは2/22~23で行われたようです。
中止にはならなかったみたいですね。


駅から近いようなので、電車で行ってみました。
駅前の坂を上ると大倉山公園にたどり着きます。



風もなく、またしてもポカポカ陽気。
思い切り春の装い(*^^*)
本当に暖かだね。


梅林に行く手前に、大倉山記念館があります。
映画やテレビのロケ地としても使われているようですよ。



この裏に梅林が。
着きました!



終わりかけている梅もあるけど、今満開の梅もあるようです。



間に合った~!!
来て良かった(*^^*)





梅ってあまり興味なかったのですが
去年から見に行くようになりました。


こちらはしだれ梅かな。





何だかみゅうゆずの表情が、優しく見えます(*^^*)



お利口さんに撮らせてくれました。



この梅、とても可愛いです。



アップダウンしているので、歩いてると暑くなってきます。
でも、お花は癒されますね。

×

非ログインユーザーとして返信する