Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

リベンジ!梅の花~大倉山公園~② 2020/02/24

満開の梅がありました。



梅ってこんなにキレイだったのですね!







本当素敵\(^o^)/



歩いてると暑くなってきて・・・。
ダンナ様、買いに行きましたよ!
ほら、これを・・・。



こんな季節に外でビールが飲みたくなるなんて(^^;
美味しかった♬




と、休んでいるとなんとイタグレさんが・・・。
私、男の子と間違えてしまいましたが女の子でした。
4歳のむぎちゃん!
可愛い♡
お願いして、一緒に写真撮らせていただきました。



むぎちゃん、おとなしく座っているんだけど
なかなかお隣に来てくれず・・・。
おやつで釣っていただきました(^^;



みゅうゆずもおやつに夢中になってしまって・・・。
沢山いただきありがとうございました!



お陰でむぎちゃんと一緒に撮る事に成功!
やったね(^^♪



また何処かで会えるといいね。
是非会いたいなぁ。


梅も見終わったので、帰るとします。
暑かったのでみゅうゆず、ドリンクタイム。



この後大倉山でランチしようとお店まで行ったのですが
残念な事に、祝日なのでランチタイムはお休みでした(>_<)
もう1軒行ってみたのですが、ワンコ連れは夜だけのようでダメでした。



諦めて電車に乗ります。



ハグリュックに入って、行くとしよう!



このまま電車で元町へと向かいます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する