Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

大倉山公園からの・・・元町チャーミングセール 2020/02/24

ランチ食べれずのまま、電車に乗って元町へ。
駅の上にあるアメリカ山公園へ行ってみます。
まだお花はほとんど咲いてませんでした。



本当はミモザを撮りにきたのですが、ミモザもない・・・。
残念。


この後はとりあえずランチへ。
そういえば写真撮ったことなかったけど、
元町にあるポストは何故か黒いんです。



今回は行ったことのないお店を目指しますが・・・。



聞いてみるといっぱいで入れないとお断りされてしまいました。
なかなかランチにたどり着けず・・・。


仕方ないので、いつものCHICHOSへ。
ちょうど1席空いたようで、通してもらえました(*^^*)
良かったぁ。







みゅうはテーブルの下でお利口さん。





食べるまで、ゆずはお膝の上で待ちます。





きのこのトマトチーズリゾット
北海道産水ダコのプッタネスカスパゲッティ


2つをシェア。
ランチセットでドリンク付きです。


ゆずも下に降りて・・・。



はい!お利口さん(*^^*)


食べた後は、みゅうゆずのマナーポーチを買いに。
どうも今持っているのは、臭いが漏れるので。
こちらを買いました。
WANDAWAYのものを。



チャーミングセール開催で人は沢山いるのですが
いつものセールに比べたら、少ないように感じました。
やはりコロナの影響ですかね。



最後はDiaraへおやつを買いに。



店員さんにもみゅうゆず覚えてもらえていて、
沢山ご馳走になりました(*^^*)



なんて嬉しそうな♡



ゆずは立ったまま(*^^*)
大きな口開けてるし。





最後にひとつかみ私の手にいただき
そちらは持っていたおやつ缶に入れさせていただきました(*^^*)
沢山貰えて良かったね!
Diaraは欠かせない。


1日お外で遊べ、有意義に過ごせたね。
帰りはバスでのんびり帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する