Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうゆず応援団ο(*´˘`*)ο 2020/02/29

1週間前の天気予報では雪マークが・・・。
あまりにも寒かったらみゅうゆずは連れていけないなぁと思っていたけど、見事晴れマークに\(^o^)/
陽気もポカポカでした!



なのでいつもの通り、応援というよりお眠りに来たよぉ(^^;



何ともまぁ、気持ち良さそう♡
おうちにいるよりきっと、気持ち良く寝れてるんだろうな。



私とダンナ様、今回も別々の人と組んでいるので時間もズレていたんだけど
私が朝一だったので、一緒に連れてきてもらいました。



本当に寒くなくてよかった(*^^*)
今年度は私、とてもドロー運がよろしくない・・・。
第一シードのいるリーグに入ってしまいました。
いつもの事ですが(^^;
それでも頑張り、6-8と接戦に。
2つ目は8-5で無事に勝利!
本戦は2位トーナメントへ。
無事に自分の出番は終わりました。


ダンナ様の試合までまだ時間があるので、みゅうゆずとお散歩。



朝寒かったからダウン着せたんだけど、もうポカポカ。
でも、日陰に行くと寒いのでダウン着せたまま(^^;



そろそろ試合始まるかなぁ。
コートへ戻ります。



ダウン脱がせてみたよ!





気持ち良いね。
ダンナ様も1勝1敗で同じく2位トーナメントへ。
この後くじ引きで、トーナメントに入る場所を決めます。
1戦目で当たらない事を祈り、無事違う所へ入りました。



また今週末、本戦があります。
結局知り合いと当たってしまったけど、勝ちたいなぁ。



次の日も区の団体戦。
1チーム6人で。
みゅうゆずは連れていけないから、お留守番。
8チーム中、なんとか4位に(*^^*)



みゅうゆず応援団、1日お疲れ様。
いつもありがとうね。



2日連チャンの試合も、無事に終えました。

×

非ログインユーザーとして返信する