Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元町散歩 2020/01/25

朝、ダンナ様はテニスへ。
私は整体→テニスと別行動。


帰ってきてまだ時間もあるので、みゅうゆず連れてみんなで元町へお散歩に行きました。
次の日はお天気あまり良くなさそうだからね。



可愛いバーニーちゃんに会いました。



外人さんが連れていて、まだパピーちゃんだったかな。
ダンナ様も私も、バーニーちゃん大好きなので(^^♪
ゆずも興味津々♡



私のお洋服を買い、お散歩お散歩♬



元町内にあるディアラがない!
馬肉買おうと思ってきてたので、あらら(-_-;)
いつものディアラへと向かいましょ(*^^*)



そういえば、買いたかったパン屋にも行ってきました。
ecomo Bakery』へ。
元町プラザの2Fにあります。
初めてだったので、食パンとバケットを買ってきました。
写真全然撮らなかったなぁ。
小さな食パンだけどずっしり重たく、何もつけずに食べて美味しいパンでした。
また買いに行こう(*^^*)



そしてディアラへ。



みゅうゆず、嬉しいね。



いつもおやつを沢山いただいて食べてます。



この日は、いつもない食道の部分の試食もありました。
名前なんていうんだったっけな。
ちょっと硬めなので、買うのはやめておいたけど。



でも美味しそうに食べてたなぁ。



ディアラ大好きだもんね。
店員のお姉さんに、覚えてもらえてたね。
この日は馬肉を買って帰ってきました。
毎日夜ご飯のトッピングに欠かせません。



来月はチャーミングセールもあるから、また行かないとね!
大好きな元町散歩、楽しめました。

×

非ログインユーザーとして返信する