Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2020/01/26

2週間に1度受診。
お薬、爪切り、肛門絞りに出かけます。



病院に着いて中を覗くみゅう(*^^*)
最近はちゃんと入ってくれるようになったね。



入院すると病院嫌々になるから、なかなか入ろうとしてくれなかったり。
それはなくなったかな。


雨が止んだ隙に来たのですが、空いてました。



みゅうの体重
3.74㎏(前回3.54㎏ +0.2㎏)



すごい!また増えた\(^o^)/
理想の体重になってきました。
やっと戻ってきたね。
いい調子!!



そしてゆずの体重。
3.14㎏(前回2.88㎏ +0.26㎏)



え~っ!
何でそんなに増えた~?
ずっといい調子で2.7~2.8㎏ぐらいで落ち着いていたのに(>_<)


ダンナ様に聞いたら、朝のドッグフードを増やしていたそうで。
それを知らないから、毎朝りんごをあげたりどうやら食べ過ぎていたようです。
3㎏超えるのはいきすぎだよぉ!
ゆずの背骨を見ると、見えなくなっている。
またダイエットですわ(-_-;)
先生も苦笑いしていたよ。



みゅうはこのままもう少し頑張ります!
ゆずは逆にちょっと減らさないと。
なかなかうまく行かないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する