Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

雨も止んだのでお散歩に 2020/01/26

日曜日、13時からテニス。
雨が怪しいからきっと中止かなぁ・・・なんて思っていたのですが止んだ!
なので2時間、練習に行ってきました。


帰ってきて、寒さもそれほどではなかったので少しお散歩へ。
スーパーへお買い物がてら行ってきました。



前日に買い忘れたものを私が買いに行ってる間、ダンナ様とお散歩。



終わるともうおうちに帰ります。
私がテニスでお尻の付け根をおかしくしてしまったので、あまり歩けず(-_-;)
もっとお散歩したかったのにね。



またしばらくお天気悪そうだなぁ。
そして寒そう。



なので少しでもお散歩行けて良かったね。



またかもしゃん見ながら帰ります。



何故か見ていると、こちらへ寄ってくる(*^^*)



今年はかもしゃんが沢山来ています。
みゅうゆずには見えないけどね!

×

非ログインユーザーとして返信する