Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今日からお天気下り坂(-_-;)

昨日は午前中とても寒かった。
午後、仕事から帰る時にだんだん日が出てきて・・・。
午前中の寒さだったらお散歩断念したんだけど
お日様出てると、行かないと勿体ない!!
今日から1週間ほど、お天気良くなさそうだしね。


家でまったりしているみゅうゆずを起こし、いざお散歩へ。
いつものコースで(*^^*)
カモしゃん見ながら、お散歩お散歩♬



可愛いね。



いつもの公園へ。



みゅうゆずも寒がってはいませんでした(*^^*)
お日様あると、全然違うものね。



来週は雪が降るかも・・・なんだって(゚д゚)!
朝んぽにも行けないかもしれないね(>_<)



昨日のヤフー天気予報では、雪マークが4日間もついてました(^^;
今週末もお出かけできなさそうだなぁ。



楽しくお散歩できたね。
もっとブルブル震えながら歩くと思ってたよ。
お日様、ありがとう♡



しばらくお日様とサヨナラかな・・・。



早く出てきてね!お日様(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する