Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

初めての伊香保温泉④~美松館~ 2019/11/25~26

今回のお泊りは伊香保温泉、坂の上にある『美松館』。
建物自体は昔からあるものですが、とてもキレイに管理されています。





女将さんはじめ、スタッフの方みんなが親切に接して下さり
とても気持ち良く過ごせました。







こちらのホテルは小型犬のみ。
何部屋対応されているかはわからないのですが、とても清潔感あるお部屋。
そして広い!安い!



今回のお部屋は408号室。



玄関入ってすぐに冷蔵庫などあります。(お部屋の外に)


反対側にトイレ、そしてお風呂もついてました。


みゅうゆず嬉しそうにお部屋を探索。
広くていいね。



ロビーにはこんなサービスも。
素敵な心遣いですね。





平日だったので、ホテル内はそれほど人がいなく。
のんびりできました。


大浴場はこのロビー階に。



お蔭様で貸切。
ゆっくり浸かってきましたよ。



チェックイン時に夕食の時間を選択。
この日は18時か18時半で選ぶようでした。
お部屋食なので、みゅうゆずをケージに入れておきます。



お食事、美味しかったぁ!
満足でした。


ダンナ様、冷酒2本飲み比べ。



私はもちろん、生ビール。



お腹が落ち着いてきた頃に、1ヶ月前にリニューアルされた展望風呂へ。
こちらも貸切でした!
なんて贅沢な(*^^*)





高台にあり、とても気持ちが良い。
素敵なお風呂でした。



朝食もお部屋で。
8時または8時半どちらか選ぶようでした。



お部屋に来てくれるスタッフさんみんな、愛想よくお話しして下さり
本当に癒されました。


平日とはいえ、1人¥12100。
そしてワンコは1匹 ¥2200で泊まれました!


こちらのホテルは是非リピしたいです(*^^*)
伊香保温泉、とてもいい所でした!

×

非ログインユーザーとして返信する