Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2020/01/11

今年初めての病院。
お薬をいただきに行ってきました。
夕方行ったんだけど、混んでいたね。


この年末年始、みゅうもゆずも何事もなく元気に過ごせました。
良かった良かった(*^^*)



体重は、みゅう3.54㎏(前回3.22㎏ +0.32㎏)



やったぁ!
2週間の間に300gも増えました。
12月の半ばくらいから、パピー用のドッグフードを混ぜて食べさせています。
それが効果的なのか・・・。
みゅうは3.8㎏には戻したいな。



ずっと3.2㎏ぐらいしかなかったから、久々の3.5㎏超え。
絶対に増えた気がしてたけど、嬉しいね。



ゆず2.88㎏(前回2.72㎏ +0.16㎏)



ゆずもだいぶ増えたね。
クリスマスケーキやおせちもあったからかな。
このままkeepで!



持続できるといいね♬



ゆずの涙焼けも、だいぶ良くなってきました。
(この時はまだすごいですね(^^;・・・)


前回病院に行った時、先生に相談したら
お部屋加湿してあげて下さいね!って言われました。
確かに加湿器、入れてなかったので。


ワンコも潤い、大事ですね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する