Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

2019年大晦日の1日

2020年を迎えましたが、昨年大晦日みゅうゆずはこう過ごしました。


朝の散歩を済ませご飯を食べた後はまったり。



みゅうゆずはまったりしたまま、私とダンナ様は商店街へ買い物。
年末は大変な事になっているんだけど、
最後のこの日もすごい人!



まぐろを買うのに、何時間も前から並んでます。
毎年恒例ね。
うちはわざわざお正月にまぐろは食べないので。
テレビの取材も毎年来てます。



買い物を済ませ帰ってくると、ダンナ様お正月準備。
相変わらずみゅうゆずはまったり中。
外は20℃近くあり、ポカポカ陽気。
ダンナ様お昼寝に入ってしまったので、みゅうゆずとお散歩へ。



12月末とは思えない暖かさでした。
コートもいらない。



こんなにいい陽気だけど、ワンちゃんいなかったね。





本当はもうちょっと遠くに出かけたかったけど。
お家に帰ります。



帰ったらすぐにダンナ様が、お義兄さんの所に行くよ!と。
あら、今お散歩行ってきたのに・・・。
みゅうゆずも車に乗って行きました。
マンションの敷地内をお散歩。



さっきのお散歩まではポカポカだったのに
一気に風が強まり、めちゃめちゃ寒い。


甥っ子家族が帰ってきているので、一緒に公園までお散歩。
戻ってきて家に帰ります。
ただおせちを置きにきただけなので(*^^*)


家に帰ったら最後のシャンプー。
きれいにして新年迎えたいから。



相変わらずゆずはお風呂嫌いです。
みゅうが入っている間も、隅っこで小さくなってました(^^;



逃げたくてたまらないよぉ~!



みゅうゆずは先にいつものご飯。
私たちは年越しそばを食べます。
私はシードルを飲みながら。





そしてしばらくしてから、みゅうゆずも年越しうどん。



さっきご飯食べたばかりなのに、早くくれ!と催促中。





とても美味しそうに食べました。
元気に年を越すことができて、本当に良かった(*^^*)



みゅうゆず、2019年最後の日の1日でした!

×

非ログインユーザーとして返信する