Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Merry Christmas🎄

Merry Christmas!


昨日はクリスマスイブでしたね。



今年もみゅうサンタとゆずサンタになってみました。
私の所にはサンタさん、来てくれなかったみたい(^^;


今年もダンナ様にビーフシチュー、作ってもらいました。




みゅうゆずもクリスマスディナー。



そしてケーキも。



今年は私たちの分、予約せずに買いに行ったらすごい行列!
毎年予約していたのですが、別に大丈夫かなぁ・・・なんてやめてみたら甘かった(-_-;)


キルフェボンに行ってみたらそうでもなかったので、
イチゴとベリーのチーズムースタルトにしてみました。
右はみゅうゆずのケーキ。


母からのプレゼント。
みゅうゆずに着物を買ってもらいました。





ちょうど届いたよ!
素敵なプレゼント。良かったね!


私からはお菓子の詰め合わせ♡



妹からもお洋服プレゼントしていただきました。


みゅうゆずの所には、サンタさん来てくれていいなぁ。


今日もクリスマス。
皆様、素敵なクリスマスを・・・。
Merry Christmas!

×

非ログインユーザーとして返信する