Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

横浜イングリッシュガーデンもクリスマス 2019/12/11

ポカポカ陽気で気持ち良かったので、近くのイングリッシュガーデンへお散歩。
ツリーもあるようなので、見に行ってきました。


住宅展示場の中を通りながら・・・。



ミッフィーちゃんと一緒に(*^^*)



到着!
今は入場料¥500で入れます。


早速ツリーがありました。





歩いていくと、こんなスポットも。



                  


お花はもうあまり咲いてません。
キレイな紅葉見つけました。







広場にもスポットが。



 


だいぶ曇ってきちゃったけど、寒くなくて良かった。
ツリーの所へ戻って。



ライトがついていて、さっきとまた違う雰囲気に。



お花はなかったけど、素敵なツリーと撮れたね。
出てからも写真撮ってたよ。



可愛いマフラー、今年は沢山使わせていただこう(*^^*)



私の中で、このマフラーがヒット商品かも♡
冬ポカポカ陽気の時には、お散歩したいね!
暖冬であってほしいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する