Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お買い物の後は喫茶ZIZIへ② 2019/12/14

満足に走り終えたら、小春ちゃんと記念撮影会。
みゅうがまだ来ないので、こはちゃんとゆずで。



こはちゃんとゆず、やっぱり姉妹だね。
そっくり!



同じ顔してるよ(*^^*)



みゅうも来て3ワン一緒に。



おやつ缶並べておいてみました。
こっち向いて~!


こはちゃんママに抱っこしてもらい、嬉しいね。
やっぱり同じ顔。





今度はみゅうゆず抱っこしてもらったよ!





この日のお気に入りの場所。
みゅうはダンナ様のお腹の上。



ゆずは丸太の上。



登っては降りて、そしてまた登って・・・。



そして小春ちゃんの知り合い、サラロゼちゃん姉妹が来ました!
うちは初めましてだったよ(*^^*)
とてもお利口さんなサラロゼちゃん。
みゅうゆずも気になるみたい・・・。





なんとネロくんのお友達でした!
きっとまた会えるね(*^^*)



とても楽しかったZIZI。
是非また遊びに来たいと思います。
小春ちゃん、遊んでくれてありがとう(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する