Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お買い物の後は喫茶ZIZIへ① 2019/12/14

小春ちゃんと一緒に『喫茶ZIZI』へ。
今回2度目。
前回みゅうゆず、そして私たちも
とても楽しく過ごせたので、またやってきました。


まずは腹ごしらえ。
メニューが豊富で、いつも悩みます。
今回ダンナ様はこちらからハンバーグとボロネーゼ、そしてライス大盛で(^^;





私はガパオライスにしました。
野菜沢山で嬉しい♡



ホットコーヒーはプラス¥100で飲み放題にできるのでそちらを。


暖かいんだけど、風が強く冷たかったので
テラスの方で食べました。
風がなかったら、日向で食べたかったんだけどね。



小春ちゃんも一緒に。
みゅうゆずはおやつ缶に夢中(*^^*)



今回も来てすぐに、みゅうは探索していました。
あまり気が乗らないと、私たちのそばから離れようとしないのですが
自分からあちこち行ってみてる・・・。
やっぱりここが好きなのね!
こんな姿見れると、私も嬉しい♡



ゆずも楽しそうに走ってるしね。







珍しく2ワンで走ってるんです。
嬉しいよぉ(^^♪



これまた小春ちゃんママのおやつ缶をずっと眺めてる。



ちょうだい!ちょうだい!しつこいゆずたんです(^^;



みゅうも一緒になって・・・。



こはちゃん、困ってるんじゃない?
ママ取らないで~!って。





しつこくせがむみゅうゆずです。
沢山おやつ貰えて満足満足ね(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する