Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

この冬、ミンネで買ったもの

みゅうは沢山お洋服持っていて、でも最近お揃いでないみゅうだけのお洋服が眠っています。
それを着る為にも、ゆずに似たようなお洋服を買ってみました。
黒のロンパース。



みゅうのコートに似たものがあったので、別の所でこちらも購入。



そしてシンプルな黒のトップスを見つけたので、こちらはみゅうゆずお揃い。



この間買ったマフラー、同じ所で色違いを買ってみました。
防寒にもアクセントにもなるね。



首が暖かそう♡



なんか色々買ってみちゃいました。



この冬、マフラーがお気に入りとなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する