Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

木更津フリーマーケット 2019/12/14

この日、ゆずの異父姉妹小春ちゃんとデート。
まずは木更津のフリーマーケットへ行ってきました。
イタグレのお洋服屋さんが出店しているとの事なので。



可愛くてGジャンを試着してみました。
Sサイズでみゅうゆずどちらも大丈夫そう。
なので2枚オーダーしました(*^^*)


お友達のまなとくんが試着中、
ママさんがおやつでまなとくんを釣っていたのに
他のみんながまなとくんママに『ちょうだい!』と集まってきちゃいました(^^;
ゆずはぐいぐい行っちゃってます💦
右下のまなとくん、困っているよ(>_<)



たまたま、小春ちゃんとまなとくんのお友達もやってきてたので
みんなで集合写真。
看板犬のアンナちゃんも入って。



こちらがアンナちゃん。
美人さんね。



まなとくんとみゅうゆずの3ショットも。



色々な角度から。



何だか、ゆずがとても小さく見えるなぁ。
まなとくんは特に大きくないはずなんだけど。





よく撮れました!



残念ながら、まなとくんとはここでバイバイ。
一緒に次に行くと思っていたんだけど、用事があるみたい。
また遊んでね!


小春ちゃんと次の場所へ移動です。

×

非ログインユーザーとして返信する