Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

テニスの応援~ドッグフェスタ 2019/11/16

午前中、区民大会団体戦へ参戦。
11/3に予選が行われ、リーグ2位になったそうです。
私は旅行中の為、参戦できず。


今回女性1人が出れないとの事なので、その代理を私が・・・。
上手な方が抜けたので、その代わりができるわけはないのですが
頑張って参戦してきました。



1つ目、私はミックスに出ました。
男ダブ、女ダブ、ミックス共に勝利!
という事で決勝戦です。


決勝は私は女ダブへ。
見事勝利!
ミックスは負けてしまいましたが、男ダブが頑張って逆転勝ち!
という事で、私たちのチームは2位トー優勝です(*^^*)
賞品のビールをいただいて山分け。
うちのチーム、飲めない人が多いので
私に回ってくる事が多々°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
結局8本いただきました。
予選頑張ってくれた方と半分に分けようと思っても
ビールはいらないと辞退(^^;
何だか、すみません・・・。



私の試合が終わったくらいに、ダンナ様とみゅうゆず登場。
応援に来てくれました。



団体戦は楽しいなぁ。



この後、本牧山頂公園でドッグフェスタが行われているので行ってみました。
去年はゆずを走らせたんだけど。
今年は入院した事もあり、やめておきました。



試合が午前中で終わると思っていたのでお昼ごはん食べてない!
サンドウィッチが半額で売っていたので買って食べました。


みゅうゆずの名前をラインストーンで入れてくれるパーカーが可愛かったので
試着させてもらい購入。
試着したらみゅうゆず、同じサイズでした。
イタグレ服でないのを買う時は、試着させないと難しい。
こちらは後日、送られてきます。
楽しみに待ちたいと思います(*^^*)



この日は、私もお揃いの洋服に着替えたよ。



ちょっと大きすぎた洋服だけどねっ(^^;



この後病院にも行かないといけないので、サッサと帰ります。
何だか忙しい1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する