Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏の軽井沢①~カフェ&リゾート ディレタント~ 2019/08/25~26

8月25日(日)


夏休み旅行、北海道が長すぎてしまいすっかりアップが遅くなってしまいました。
頑張って、思い出していきたいと思います。


5:30出発。
まだまだ眠いみゅうゆず。





横川SAに寄りお散歩。
こんなに前からキレイだったっけなぁ。



写真スポットですね。



毎回立ち寄ってるけど、どうだったかなぁ。





素敵だったので、思わず沢山写真撮ってしまいました。



そして向かうのは『カフェ&リゾート ディレタント』。
8時オープンなので、ちょうどよい(*^^*)
初めての場所。





ここにもフォトスポットが。



そしてテラス席ワンコ🆗です。



お外が気持ち良い陽気。
みゅうゆずのご飯、あると思っていなかったので
車の中で食べさせてきちゃいました。
でもせっかくなので『わん様プレート』を1つお願いしましたよ。



クッキーが無いとの事で50円引きとなりました。
美味しそうね。



食べてきたのに、あっという間に完食!
今度来る時は、食べないで来ようね。



私たちも食べます。
ダンナ様➡スペシャルモーニング



私➡カジュアルモーニング



朝はこれぐらいで十分。
美味しくいただきました。


みゅうゆず、お利口さんに待てたね。







のんびり朝食を済ませ、お出かけしてきます。



また今度、食べに来ようね。

×

非ログインユーザーとして返信する