Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

2ワン体重順調です! 2019/10/4

昨日はみゅうも病院の日。



ゆずの病院に合わせ、お薬をいただきに行ってきました。


みゅう3.48㎏(前回3.36㎏ +0.12㎏)
少し増えました!
順調順調(*^^*)



みゅうはこの日、診察室に入ったら
ガウ~ってご機嫌ナナメ!
初めてこんな風になったので、先生もびっくりしてたよ(-_-;)
どうしちゃったのかなぁ・・・。



ゆずは点滴そしてお薬をいただきに来ました。



相変わらず震えてます。


ゆず2.72㎏(前回2.6㎏ +0.12㎏)



みゅうもゆずも、0.12㎏ずつ増えてる。
良かったぁ(^^♪


点滴をして戻ってきました。



また1週間後に点滴です。
今月終わり頃に血液検査はするそう。


その時までに、数値下がってればいいな。
あれ以上下がってくれたら、本当にすごい!
ゆず!頑張ろうね!(^^)!

×

非ログインユーザーとして返信する