Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ハグリュックスリング

いつもお洋服を買っている『マーブルテイル』さんから
ハグリュックスリング届きました。



2ワン入れる大きさをお願いし、色はペールライラックで。
うちは2ワンで6㎏、これでMサイズです。


外に3か所ポケットが。
フックも2つ付けてくれました。



早速入れようとすると。みゅうが不機嫌になってました。
どうにか入れて・・・。



サイズピッタリね!
リュックも軽いので、とても楽。


このリュックはハグリュックなので、前専用です。



入れてみちゃったら、寛いじゃってます(^^;


次の日も、慣らす為に入れてみました。



色悩んだけど、この色で可愛かった♡
また2ワン入るバッグが増えたね。


交通機関でも使えるように、天井メッシュカバーも付いてます。



これでまた私1人でも連れて歩けるね。
楽しみ♡

×

非ログインユーザーとして返信する