Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢でお洋服GET!

夏の軽井沢旅行で、みゅうゆずのお洋服買ってきました。
旅行記は後程。(まだ北海道が終わらず・・・)


イタグレ服でないものを買うのは、パピーの時以来。
常にイタグレ服を着せてきましたが、普通のお洋服でも合うものがあれば・・・と
試着してみました。


最初に気になったのは、こちらのワンピース。



フリフリワンピは苦手だけど、これなら可愛いなぁと思い試着。
首回りが少し大きそうでしたが、それほど気にならなかったので購入決定!



色違い、そしてみゅうゆずにちょうど良いサイズで見つけていただきました。



もう1種類、気になったワンピがあったのですが
みゅうの首回りが更に大きかったので、そちらは却下。



結構、普通のお洋服でも大丈夫なものありますね。





そしてもう1枚、これはとても気に入ったので即購入決定!



名前忘れちゃったのですが、ロスで有名なお洋服屋さんのものだそうです。
サロペットと合わせると可愛いだろうな・・・と思い買ってきました。



うんうん、いい感じ♡
わざとこの短め丈が良い!と思ったけど、これがなかなかでした。



みゅうさん、いいね~!



ゆずのサイズはこれ1枚しか残ってなかったの。
ラッキーだったね!



どれも1枚¥1900で売っていて、3枚以上だと¥1800になりました。
こんなにお安く買えて嬉しい♡


冬のお洋服はイタグレ用でないと難しそうだけど
夏用は普通のでもイケちゃうかもね。


町で出会った方に感謝です。
こちらのお店を勧めてくれたので。
ありがとうございました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する