Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行㉒~温根湯温泉『大江本家』~2019/07/28~08/09

8月2日(金)~3日(土) ~6、7日目~


この日のお宿は温根湯温泉にある『大江本家』へ、
昔、家族旅行で北海道ツアーに来た時
温根湯温泉にある『温根湯ホテル』に泊まったことがあります。
当時まだ新しくて、とても素敵なホテルでした。
それがとても記憶にあるので、今回の旅行で温根湯温泉に行きたいなぁと思っていました。


調べてみると、ワンコ🆗なホテルが(^^♪
来てみると、昔泊ったホテルの隣りに今回の『大江本家』が。



思っているよりキレイで大きいホテル。
一部ワンコ🆗となっています。



お部屋は252号室。
広くて嬉しいね。





お部屋が散らかる前に写真を。



早速お風呂へ行ってきます。
みゅうゆずはお留守番ね。


忘れ物を取りに一度車へ。



お風呂はお部屋からちょっと離れます。



温泉は嬉しいね。
私はこの時と朝の2回入りに来ましたが
ダンナ様は寝る前にも来たようです。
離れているので、ちょっと面倒になっちゃった(^^;


食事はビュッフェ。
チェックインの時に、15分刻みで時間を予約します。
沢山あって何食べるか悩むね。


もちろんビールで乾杯!



海鮮丼作れたので食べました。



ダンナ様はカニもね。
私はあまり好きではないので。



その代わり、デザートを(*^^*)



沢山食べました。
満足満足♬



次の日の朝は、お風呂に入ってからお散歩。





ドッグランもあるようですが、お金かかるしやめておきました。



川の周りを歩いてみます。



ホテルの前で撮ってると、ツアーで来ていた人たちに声かけられました。





朝食もビュッフェです。



本当はパンの方がいいのですが、こういう和のホテルではごはんにしておきます。
朝から沢山食べました。
毎日食べ通し。


さぁ、また1日が始まります。
北海道の旅、まだまだ続きます(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する