Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

台風来る前に病院へ

台風19号、ものすごい勢力でこちらに向かっています。
とにかく、あちこちの地域で被害が大きくならない事を願って。
今日は家から出ないよう、避難勧告が出たら
親をすぐに避難所へ連れて行けるよう待機です。


本当はゆずの点滴、今日の予定でしたが
病院へ行くのも大変そうなので昨日行ってきました。



今日で薬がなくなってしまうので、何としても行ってこないとだったので。


点滴を受ける前に体重測定。
前回と変わらず2.72㎏でした。
まぁ、2.7㎏あればいいかなと思います。
相変わらず病院に行くとブルブル震えるゆず。



病院も空いていたので、すぐに終わりました。
みゅうはお留守番。
ゆずを連れて行く際に、みゅうも一緒に行くとついてきたのですが
雨も降っていたので連れていけません。
ごめんね。



今日はおとなしく家にいます。
もし川が氾濫してしまったら、荷物を上に運ばないと。


みなさん、本当に気をつけてお過ごし下さい。
大きな被害が出ませんように。

×

非ログインユーザーとして返信する