Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず久々のお出かけ~チャーミングセール~ 2019/09/21

昨日の大型台風、本当に怖かった。
大雨特別警報が出ました。
朝起きると、隣町は避難勧告。
いつ目の前の川が氾濫するか・・・と、昼間のうちに1Fの荷物を運び出しました。
両親には、避難所に行けるよう準備を促し。
雨もすごかったのですが、風がゴーゴー唸り怖かったです。


あちこちで氾濫、冠水、ダムの放流そして停電。
避難に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。



9月の下旬、元町ではチャーミングセール。
2ワン揃って、久々のお出かけに行ってきました。
リュックに入れ、自転車で元町目指します。


途中、毎月行われている横浜北中マルシェ開催されていたので立ち寄り。



ゆず、久々に術後服脱ぎました。
お洋服着たよ~!


色々あって楽しいマルシェ。
でも荷物になっちゃうので、買わずに見るだけ。



毎回賑わっています。
久々に来たけど・・・。



ダンナ様はすだち買ってました(^^;



一通り見たので、元町へ向かいます。



先ずはディアラへ。



人だかりが・・・と思って見てみると
いつもは売っていないフードボールやおもちゃが¥100で売ってます(*^^*)



そしてキャップやTシャツなども売っていました。
キャップをダンナ様が気に入りこちらもGET。
テニスにいいね!って事で私も欲しかったのですが、サイズが大きいのしかなく。
諦めました。



フードボールは、今旅行で使っている100均のステンレスのを避難袋に入れ
今回買ったものを旅行用にしようと思います。
こちらの方が重さがあるので、食べていても動かなさそう。
100均のものは、軽くて動いてしまうので
食べている間押さえてあげないとなんです。
それにしてもこれが¥100とは(*^^*)
キャップも¥1000だったかな。


隣のUltimate Plusではみゅうゆず大好きなごほうびソーセージ4本¥500。
この間買ったばかりだけど、あまりの安さに2袋買っちゃいました(#^^#)



ハロウィンの袋に入って、プレゼントにもいいですね。



自分の物は今回何も買わず・・・。
まぁ、こんな時もあるよね。


最後にスターチャイルドへ行って、みゅうのデブ活についてお話聞いてきました。
キノコ類を食べて1度お腹の中を浄化した方が、吸収が良くなるそうです。


今回はチャーミングセールだけのお得品のこちらを買いました。



みゅうゆずの物を買って帰ることに。



久々のお出かけに、みゅうゆずとても楽しそうでした。
また行こうね!

×

非ログインユーザーとして返信する