Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

私、風邪でダウン💦

火曜日、健診を受けてきたのに調子が悪い・・・。
発熱です。
昨日病院に行ってきましたが、夏風邪らしい。
日中も体がだるく、腰が痛くて。
既に体が不調を訴えていたのですね。
それなのに、健診受けてきちゃった!
結果大丈夫なのかしら・・・。


昨日はお仕事お休みをいただきました。
みゅうゆずとも全く触れ合えず💦
でもでもね。
まだ台風の影響で大変な事を知り、
未だ電気が通ってない所が。


残暑のこの中で大変な思いをしている人たちが沢山いる。
こんなへこたれている自分が情けなくなってきました。


ゆずが帰ってきた我が家。
今とても元気に過ごしてくれています。
みんな揃って普通に過ごす毎日。
今回のゆずの入院、そして台風の被害を見て
こんな平凡な毎日にも日々感謝しなくては・・・と思います。
みゅうがいる、ゆずがいる。
電気がある、お水がある。
私にとって当たり前の生活が、本当は幸せな事であると。
何かあってそう思うのではなく
常にそう思って生活を送っていきたい。




一刻も早く、被害ある地域の復旧をお祈り致します。
みんなに明るい笑顔が戻りますように。

×

非ログインユーザーとして返信する